日中だいぶ涼しくなりました。
公園遊び再開です。
ストライダーを持って連日あちこちの公園めぐり。

{4B5B04AF-CC7F-48C7-9FA4-BA1CE250D4E5:01}

{19F532C6-E2AD-4E96-A857-9E2287E2926F:01}

{4B9A9C3D-452D-4417-B76B-694A10AA6F74:01}

公園内で坂という坂を見つけては滑る長男。
舗装されてようがされてなかろうが。
芝生の斜面も、土手も、滑り降りちゃう。


{5C9F1DCC-32F3-472F-9ACD-C25E1E58AB83:01}

舗装されてない小山を駆け上がり、足元不安定な所をバランス取りながら進むのも好きみたい。
オフロードバイクさながらです。

しかし、こんなにストライダーで駆け回ってくれるなんて、本当に買って良かった。

買う前はペダルが後付けできるへんしんバイクと悩んだけど、
自転車としてではなくて、
バランスバイクとしての使い方でやっぱり正解でした。

自転車だったら、舗装路を走る事が前提だし、
へんしんバイクだとブレーキが着いてる分ワイヤーがあって、こんなにアクティブな乗り方が出来なかったと思います。


{2015F7CE-9309-4B4D-8AF1-30934F1EF0A7:01}

公園は楽しいね!
明日はどこの公園に行こうかな*\(^o^)/*