久しぶりに佐田岬!
瀬戸町の風の丘パークへ行ってみました。
ほんと何年ぶりだろう。

{F67F52FA-DA8F-4173-966E-42A348E26903:01}

{BBCA91FE-492B-48B7-979B-F7C9B00580C9:01}

{AF2128A8-3666-4C92-B9F0-F16C1ED8A6BE:01}

{CB1CF8F4-F855-4B73-B9EE-B72D9D86E85F:01}

{579B81EB-B982-47FE-B15F-7337643AD4C1:01}

全然変わってない(^ ^)

やっぱり気持ちのいいところでした。


{5D19EF98-AE10-4428-B3C3-9FDCF527134B:01}

{DCA51462-3EBE-4218-8BCC-B1BA67DC0043:01}

子どもらがデッキの上でハイテンションに駆けずり回って遊んでました。
次男もスーパーハイハイで這いずり回って大笑いしてました。
子供も開放的な気分で楽しかったのかな。(^ ^)


{6A49F67B-278D-4B64-A2C8-0AC11437AC32:01}

ガシガシ進めぇ次男ちゃん!


瀬戸農業公園でジェラートを食べようと思って立ち寄ったのに、
お土産やさんに売ってた普通の市販アイスを長男が食べたいと言い出して、
ジェラートは断念して市販アイスを皆んなで食べる事に。

{942D1A01-FDFB-4FF2-BEC2-7D225C40893D:01}

結果、ジェラートより安上がりな上に、
めちゃ美味しいアイスだったので大満足でした。(*^o^*)


{29445A62-2532-4DF4-8FC8-88C830B458B6:01}

瀬戸農業公園からの景色。

その後、

{A0A8D9D4-8ED3-4C1A-9144-D9D8446A4EC6:01}

こちらもまた久しぶりに伊方町の亀が池温泉へ。

と言っても時間が無かったので、外の足湯だけ。
次男はさっきデッキのスーパーハイハイで真っ黒になったので、着替ついでにお湯にくぐらせちゃいました。(。-_-。)

最近南予にぜんぜん行ってないので、
久しぶりに南予熱が湧き上がってきましたぁ~*\(^o^)/*

鹿野川ダムの方とか城川方面行きたいねぇとか、
佐田岬灯台行きたいねぇとか、
松野町の方行きたいねぇとかダナーボと話してました。
なぜか最近ご無沙汰。
子どもら連れて遊びに行きたい!