今日も暑すぎました。
アイス食べたいねぇと長男と話していたら、
もう今すぐ食べたくなって、
2人で盛り上がってすぐさま食べに行きました。

{10CE8211-DBB5-495C-9AE3-31407CDF3339:01}

食べ終わったあとも
食べ足りなくてもっと食べたかったけど息子の手前ガマン。

やっぱり、たまにアイス2つの値段で3つ食べられるとかいう期間限定セールの時が一番満足感高いわよねぇ、31アイスは。

それにしても今日食べた、オレオの入ったチョコミントが普通のチョコミントよりも美味しくてビックリしたぁ!
でもこれも期間限定なので今しか食べられないのですって。
美味しすぎたのでレギュラー入りして欲しい!

アイスといえば、最近?サークルKサンクスのレジのとこで売ってるソフトクリームにチョコミントがあって、これもなかなかイケルのです。

チョコミント大好きなアタイ。
毎年夏になるとチョコミント熱がヒートアップする気が。

しかし同じくらい長男がアイス狂いなので
私がアイス食べると黙ってないし、思う存分アイスが食べられない今夏が悔しい。

てか、長男は私に対して「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」的考えなので
私のアイスを平然と奪い取るところが、
最近本当にすごく腹立つ。
今日もサーティーワンで喧嘩になりかけたし!

そんな煩わしい事情があって今年はまだ
あまりアイスを堪能出来ていないモヤモヤがある。

出来れば長男に隠れてアイスをたくさん食べたい!
母親になるって本当思い通りにならないことの積み重ねだわねー!

って、おかしな締めになってしまった^_^;