体調悪いです。(u_u)
昨夜から頭痛と吐き気、ダルさ。
エアコンの冷風に当たったせいかなと思います。
朝身体が冷えてゾクゾクしたので温かい湯船に浸かったりしました。

もともとエアコンの風がすごく苦手なんですが、
最近特に猛暑が続いてるので子供の為と思って部屋を涼しくしてたんですが、私にはやっぱりシンドイ。

冷房と暑い場所との行き来で自律神経がおかしくなるんでしょうねきっと。
皆んなが暑そうにしてる中、私だけ頭痛と寒さでタオルかぶって丸まってました。

そんな今日はダンナボーがお休みだったので、
長男をプールに連れ出してくれました。
私は次男と家でまったり?ぐったり?
してました。
やっぱり扇風機の風や窓からの自然の風が一番やぁ~( ´▽`)
早く猛暑終わってくれないかなぁ。(。-_-。)

夜はだいぶ体調も戻ってきたので、地区の夏祭りに行ってきました。
長男は大好きなかき氷を食べて、ダナーボはビールを飲んでました。

夕方一雨降ったので、今日は涼しい夜です。
扇風機だけで眠れるので安眠出来そうです。
皆さんもエアコンのかけすぎ冷え過ぎには気を付けて下さいね。

{233E9688-F8C0-458D-B8F2-251A4523523F:01}