別の部屋で家事をやっている間も静かで、
何してるかな?と思ってそっと物陰から見てみると、
おもちゃ箱をひっくり返して1人自分の世界に没頭中でした。
黙々と、おもちゃ一つ一つを熱心に調べる次男。
邪魔しちゃ悪いのでそーっとフェイドアウト。笑

{735F17B9-DC52-4E18-88B8-D5B44DE53C5C:01}


いつも本当によく一人遊びしてます。
全く手のかからない天使のような次男。

長男は歳を追うごとに手がかかるので、次男はいつも放ったらかしでゴメンね。
だけど、どんどん成長してるからスゴイ。

最近、膝をついてのハイハイや、両手離しての立っちが出来るようになりました。


{16F0AD18-F42B-4761-90A9-E4A165156FE4:01}

実家の母からメロンが届きました。
長男がメロン大好きなので嬉しい!\(^o^)/