ニコニコご訪問ありがとうございますニコニコ


おはようございます ❣️




6日連続してキャラ弁ニヤリ

なぜ、

そんなにやる気があったのでしょ〜爆笑


自分でも不思議です♫





本日のお弁当キョロキョロ


オハヨーのアイスクリンの子ニコニコ


お名前は、わかりませんでしたショボーン



・花形の卵焼き

・焼き鳥(冷凍食品)

・牛肉と舞茸とピーマンのオイスタ炒め

・枝豆と人参とコーンの天ぷら

   




画像はお借りしましたウインク







セブンスイーツラブ



安納芋スイーツは、

どれも美味しいですよね〜❣️






ご覧頂きありがとうございましたニコニコ