爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑


おはようございます ❣️



あと1日お弁当作ったら休みだ〜チュー

っと思ったら、

久しぶりに、

キャラ弁にしたくなりまして・・ニヤリ





本日のお弁当キョロキョロ


CMキャラクター

お名前は「しぃちゃん」だそうです♫



・カボチャの甘煮

・ピーマンカップの卵焼き

・カラーピーマンの牛肉巻き

・鶏ササミチャップ




画像はお借りしました口笛







坊っちゃんカボチャを初収穫〜おねがい

かなりの小ぶりサイズ☆


小さくてかわいいラブ

切りやすい大きさ♫


この他に、あと4個実ってます❣️

これよりは大きく成長中ニコニコ





ご覧頂きありがとうございました。