☆ お散歩拒否犬 ☆ | そんな毎日。。。

☆ お散歩拒否犬 ☆


うちの長男リクぼんぼん。


ここ1、2ヶ月の間に お散歩拒否犬になった( ̄_ ̄ i)



まれに気分が乗ってる時は、朝夕1回ずつルンルン楽しげに行くのだが

通常だと朝夕1回ずつのうち、どっちか拒否る。












何か大きな音に驚いたとか、、、、














どこかケガしてるとか、痛いとか、、、、














ぜーんぜん 全く そんなんではなく、、、、


















ただの気分であると思われる。( ̄_ ̄ i)


















ご飯・うまうま・お散歩は、普通ワンコとして最大の楽しみ3原則じゃーないのか?


しかもペットショップに騙されてなければ、ボーダーコリーという


めっちゃくちゃ運動量の多い犬種じゃーないのか?













時には、颯爽に歩いてたかと思いきゃー















とか













とか、、、、、( ̄_ ̄ i)








リクよ…






それでいいのか?









おうちが好きなのは嬉しいがね、、、、(*´з`*)親バカ@私








仕方ないから暑い間リクは、お散歩1回で水遊びたっぷりのメニューに変更。



涼しくなったら、ガッツリ歩いてもらうからね~(。-∀-)ニヒ♪










オイラにはオイラのワールドがあるんだど。BYリク

にほんブログ村