アルファアイコンのダブルフルドッグガードを買いました爆  笑

 

冬のドッグランでウインク

ボーダーコリーちゃんのほとんどが着てたのでポーンポーンポーン

これわぁ~!!

エマちゃんにもって(笑)

 

エマちゃん、かわいい~ドキドキドキドキドキドキ

 

ダブルフルドッグガードを試着するとあせるあせるあせる

(予約購入してます)

エマちゃん、フリーズ状態になりましたガーンガーンガーン

初めての袖ありズボンありなので滝汗滝汗滝汗

動きません爆  笑爆  笑爆  笑

 

脱ぎたいオーラを出しまくりです爆  笑爆  笑爆  笑

どよ~んって感じ(笑)

 

少し前に、ダブルフルドッグガードの2020年新作を購入しようと

チルティドッグアイランドさんに予約に行ったのですがあせる

色が、レッドとライムだったのでガーンガーンガーン

エマちゃんカラーは、ピンクよね~って爆  笑爆  笑爆  笑

なので2019年の色で、夏に新たに発売されていた

バイカラーのピンク&グレーを注文しましたニコニコ

エマちゃんには、こちらの色の方が似合うかな~ってドキドキ

 

かわいすぎる~ドキドキドキドキドキドキ

腰が抜けたように動かないエマちゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんとか立ってもらって爆  笑爆  笑爆  笑

かわいい~ドキドキドキドキドキドキ

 

サイズは、LLですウインク

水に入るなら、Lだと言われましたポーンポーンポーン

 

エマちゃん、ちっちゃいですドキドキドキドキドキドキ

ここでは、まったく動きませんでしたが滝汗滝汗滝汗

きっと、お出かけすれば気にしないはず!!

冬のドッグランで楽しく遊べるといいな~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

高いですが、もっとピンク~って感じのが出たら

もう一枚買っちゃうかも爆  笑爆  笑爆  笑