エマちゃんと桜の写真を撮るのは、大変あせるあせるあせる

 

かわいい~ラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

かわいすぎる~ドキドキドキドキドキドキ

エマちゃんは、ほんと、かわいいな~ドキドキドキドキドキドキ

何枚も撮っていると爆  笑爆  笑爆  笑

 

もういいよねって、エマちゃん動いちゃいました滝汗滝汗滝汗

まぁ、これは、これでいいんだけどね(笑)

 

待ての練習をもっとしないといけないかも~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

桜の匂いを嗅ぐエマちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

かわいいな~ドキドキドキドキドキドキ

 

あっと思ったらポーンポーンポーン

カプッてガーンガーンガーン

 

お口の中に~ポーンポーンポーン

一瞬だったので滝汗滝汗滝汗

ビックリポーンポーンポーン

 

桜ちゃん、ごめんねあせるあせるあせる

 

 

エマとのお散歩は、楽しいな~ドキドキドキドキドキドキ

一緒に行けるドキドキドキドキドキドキ

一緒にいられるだけで、幸せだね~ドキドキドキドキドキドキ