河津桜を見に行ったときに、桜ソフトクリームがドキドキ

エマちゃん、初ソフトクリームです爆  笑爆  笑爆  笑

 

かわいい~ドキドキドキドキドキドキ

ソフトクリームをガン見しています(笑)

エマパーパが手で押さえていないと、危ないです爆  笑爆  笑爆  笑

 

食べ物だと認識したようです爆  笑爆  笑爆  笑

食べる気満々です(笑)

エマちゃん、かわいいですドキドキドキドキドキドキ

 

ペロっと舐めて食べるエマちゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

かわいい~ドキドキドキドキドキドキ

 

美味しすぎたようで爆  笑爆  笑爆  笑

ガブってポーンポーンポーン

齧るんかい???ポーンポーンポーン

ビックリした~爆  笑爆  笑爆  笑

 

たっくんもきらちんもソフトクリーム大好きですがドキドキ

ガブってくることはなかったから驚いた~滝汗

ペロペロかわいく食べてた、たっくんときらちんドキドキ

まさかエマが、喰いついてくるとは(笑)

 

初めてのソフトが桜ソフトでドキドキ

エマちゃん、美味しすぎたようです爆  笑爆  笑爆  笑

 

ほんと、美味しかったよね~ドキドキドキドキドキドキ

 

また一緒に食べようね~ドキドキドキドキドキドキ