庄内緑地公園に無料のドッグランがあるということでウインク

行ってみましたニコニコ

 

いきなり驚いた~ポーンポーンポーン

桜が咲いてましたよポーンポーンポーン

桜並木ですポーンポーンポーン

 

エマ、初桜ですドキドキドキドキドキドキ

坂の上だったのであせるあせるあせる

登るのが嫌で滝汗滝汗滝汗

下からの写真です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

20年前に、たっくんと来た時は、ドッグラン何てなかったんだよね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

行ってみたらポーンポーンポーン

思ってたのと違って滝汗滝汗滝汗

 

ネットで調べて行ったんだけど、写真と違う気が~滝汗滝汗滝汗

土なのは、知ってたけどあせる

石がゴロゴロあせるあせる

地面が固かったあせるあせるあせる

遠いので、もう行かないかな~あせる

 

エマが楽しく遊べたから、まぁよかったかなドキドキ

 

 

 

エマちゃんが、駐車場の側の小さめのドッグランで遊んでいるうちに

大きなドッグランにいたワンコたちは、帰っちゃってポーンポーンポーン

無料貸し切りドッグランになっちゃった(笑)

エマは、ワンコと遊びたかったみたいだけど滝汗

 

 

エマちゃん、かわいい~ラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

エマの目線の先には、エマパーパがおります爆  笑爆  笑爆  笑

とっても楽しそうなエマちゃんですドキドキドキドキドキドキ

 

布ディスクで遊んでます爆  笑爆  笑爆  笑

フリスビー犬に見えるかなドキドキ

 

写真がブレブレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうすりゃ上手く撮れるんだろう滝汗滝汗滝汗

 

かわいいな~ドキドキドキドキドキドキ

楽しそうに遊んでました爆  笑爆  笑爆  笑

 

エマちゃん、誰もいなくても(笑)

リードを外すと、一人で走って嬉しそうでしたドキドキドキドキドキドキ

 

昨年、たくさんのワンコたちと遊んでもらって

ドッグランは、楽しいところだっていうのがわかったみたいですドキドキドキドキドキドキ

 

遊んでくださったワンコちゃんや飼い主さんたちドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

また他のドッグランに遊びに行こうと思いますウインク