今日は、きらちんの月命日です。

 

6回目

 

きらちんがいなくなって、6ヵ月

 

泣けるえーんえーんえーん

 

エマがいるから普段は、泣かないけれど

やっぱ、まだまだ泣けるな~えーんえーんえーん

 

 

 

エマ、生後3ヶ月になりましたニコニコ

 

体重、5.4kgです。

 

妹弟たちは、7kg台だそうでポーンポーンポーン

ひとまわり以上、違うかも?

 

でも元気いっぱいだから、いいよね~ドキドキドキドキドキドキ

 

うちにきて、25日照れ

 

もう、そんなに経ってんだ???ポーンポーンポーン

 

時間の経つのが早すぎるあせる

家に来たときは、こんなんでしたドキドキドキドキドキドキ

かわいすぎる~ラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

 

今は、こんな感じドキドキドキドキドキドキ

かわいすぎる~ラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

 

お顔も手足も尻尾も伸びて、大きくなりましたドキドキドキドキドキドキ

毛色も濃くなってきたよ~ラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

 

かわいいのは、変わらないドキドキドキドキドキドキ

 

きっとエマは、ずぅ~~~っとかわいすぎるんだと思うラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

 

 

エマは、きらちんが縁を繋いでくれたと思うドキドキ

 

きらちんの月命日の30日

エマは、6月30日に生まれたドキドキ

 

30日繋がりドキドキ

 

きらちんの分もエマと一緒に、今を楽しむね~ドキドキドキドキドキドキ

きらちん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

いつまでも、あいしてるよドキドキドキドキドキドキ

 

もちろん、エマのことも、あいしてるドキドキドキドキドキドキ

私の元に来てくれて、ありがとうドキドキドキドキドキドキ