ゴールデンウイークは、色んなのを食べに行きましたニコニコ

 

最初は、あんかけチャーハンと小籠包ドキドキ

美味しかった~ラブ

カメラ忘れたので写真は、ありません滝汗

 

次に、ココ壱番屋の海老かつカレーとタルタルトッピングドキドキ

 

 

美味しかった~ラブ

タルタル最高~!!!

 

とろ~り甘くなるソースも美味しい~ドキドキ

 

久しぶりのココイチ最高でした爆  笑

 

次は、ケーキセット照れ

 

 

ムチャクチャ美味しい~ラブ

次回行くときは、たく兄と一緒に行きたいと思いますウインク

 

最後は、とろろの定食ニコニコ

 

 

美味しかった~ラブ

 

 

近場で楽しく過ごしましたウインク

 

 

きらちんいたら、お家でのんびりだったと思うけど

それも最高だったと思いますドキドキ

 

やっぱり、きらちんいないと寂しいなえーんえーんえーん