ラシックのリプトンティースタンドに行きましたニコニコ

 

 

混んでいるのを覚悟して行ったらあせる

5人並んでいるだけでしたポーンポーンポーン

ラッキ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

買ったのは、後ろに写っている ”福岡あまおう”ですウインク

 

甘くて美味しい~ドキドキドキドキドキドキ

期間限定ですびっくり

 

 

ボトルで買ったんですが

このボトル、凄いんですよ~!!!

 

写真を見るとわかると思いますが

ストローが収納できるんですポーンポーンポーン

蓋を開けて、ちょっとストローを引き出せばびっくり

そのまま飲めちゃうんですよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

すっごぉ~い!!!ポーンポーンポーン

 

メチャびっくりした私です(笑)

 

美味しかったから、また買いに行きたいと思います照れ

 

 

きらちんも飲めたらよかったね~ニコニコ

私が、きらちんの分も飲んでおくからね~ウインク

 

 

きらちん、大好きだよ~ドキドキドキドキドキドキ