お友達から、きらちんにってドキドキ

かわいいフォトフレームをいただきましたラブ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

きらちんにピッタリなピンクのかわいいフォトフレームですドキドキ

かわいい~ドキドキ

 

写真を選ばないとな~照れ

 

 

きらちんも喜んでいると思いますドキドキ

パピーの頃に、お家に遊びに行かせていただいてニコニコ

大きくなってからも覚えていてポーン

お友達のことが大好きなので玄関で嬉ションしちゃうガーンガーンガーン

きらちんだったな~(笑)

思い出すと懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

たっくんときらちんのおかげで

ワンコ友達が、たくさんできました照れ

 

たっくんドキドキ

きらちんドキドキ

ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ