先日オープンしたペットショップで抱っこしたボーダーコリーの子犬ちゃんですがニコニコ

 

飼い主さんが決まったようですドキドキドキドキドキドキ

 

よかった~爆  笑

 

かわいかったけど、お転婆さんだったのであせる

ちょっと心配しておりましたが滝汗

お家が決まったようで、よかったです照れ

 

なんか、とっても気になっていてあせる

飼い主さんが決まったって知って、思わず泣けてきた私です(笑)

 

よかった、よかった~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ワンコがいない生活は、寂しいけど笑い泣き

なんとか普通に過ごしておりますウインク

 

きらちんに会いたいな~えーん