お友達のチワワちゃんに癒された~ドキドキドキドキドキドキ

 

あっ写真撮ればよかったと今、気づいた(笑)

 

かわいかった~ドキドキ

 

私の膝に乗って、くつろいだり照れ

お顔をペロってしてくれたりドキドキ

 

私を慰めてくれましたドキドキ

 

 

今日は、ランチに行ったんだけどニコニコ

わざわざチワワちゃんを連れてきてくれたのよ~笑い泣き

ありがとうね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とっても癒された私ですドキドキ

 

チワワちゃんの写真はないけれどあせる

ランチの写真は撮ってる私です(笑)

 

 

ケーキも食べました~爆  笑

 

 

どちらも、とっても美味しかったですラブ

 

次は、たく兄と行ってみたいと思いますウインク

 

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ