今日は、きらちんのかかりつけ動物病院に挨拶に行ってきましたニコニコ

 

診察が始まる前に、担当の先生にお礼を言ってきました照れ

 

ほんとは、きらちんの最後をお話した方がよかったのかもしれませんがあせる

「ありがとうございました」と言ったら、泣けてきてしまってえーんえーんえーん

結局、何も話せず2分いたかな~?(笑)

 

 

これで、きらちん関係のお礼と手続き等は、終了しましたニコニコ

お花等頂いた方には、また四十九日過ぎたら

お礼をしたいと思います照れ

 

 

きらちんがいなくなって二週間なんですがポーン

まだ、それだけしか経ってないって感じと滝汗

もうかなり経った感じとが入り混じった感じになっている私です滝汗

 

 

 

写真は、動物病院に最後に行った日に撮ったものですウインク

この時は、呼吸が苦しくてあせる

たく兄が抱っこしてくれてたんだよね~笑い泣き

 

きらちん、かわいいな~ラブ

ほんと、かわいい~ドキドキ

相変わらずの親バカですわ(笑)

 

 

きらちんがいなくて、さみしいな~えーん