今日、きらちんに起こされましたポーンポーンポーン

 

いきなり 「ハゥッハゥ!!!」ってあせる

きらちんの声が聞こえてびっくりびっくりびっくり

 

ビックリして起きたら朝7時半だった~ポーンポーンポーン

 

たく兄、ゆっくり出勤だったので大丈夫でした滝汗

 

このまま寝てると遅刻だよ~って起こしてくれたのかな~(笑)

 

そして、一年前のブログがこの記事で笑ってしまった爆  笑


 

ほんと、きらちんって面白いよね爆  笑

 

 

青と黒っぽい紫のスイートピーを買ってみましたニコニコ

とっても良い香りがしております照れ

 

お花ちゃんたちに癒されていますドキドキ

 

 

きらちんドキドキ

今日は、起こしてくれて、ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ