今日は、きらちんの初七日でしたニコニコ

 

早いですね~あせる

もうこんなに日にちが経っていたなんてポーンポーンポーン

 

朝から、ピンポーンってびっくり

何かと思ったら、注文していたフォトフレームが届きました爆  笑

 

初七日に届くなんて、すごすぎです(笑)

 

 

かわいい~ラブ

かわいすぎる~ドキドキ

 

フォトフレームもかわいいですがドキドキ

きらちんもかわいい~ドキドキドキドキドキドキ

いつもの親バカです(笑)

 

このフォトフレーム買って、よかった~ドキドキドキドキドキドキ

 

この写真では、見えませんが滝汗

羽根のところに、Forever と My family と入ってます照れ

 

お揃いで、たっくんのも買っちゃいましたウインク

 

 

今日は、たく兄が仕事から早く帰ってきたので

一緒にお寺にお参りに行きましたウインク

 

セブンイレブンの新発売のパンをお供えに持っていきました(笑)

 

 

きらちん、いないと寂しいな~笑い泣き