きらちん、またお花をいただきましたニコニコ

 

 

きらちん、よかったね~ドキドキ

 

お供えも、いっぱいあります(笑)

 

 

そうそう、夢できらちんがポテトチップスのコンソメが食べたいってポーンポーンポーン

えぇ~???って感じに思いましたがあせる

さっそくお供えしました(笑)

 

たく兄が食べてたから、欲しくなったのかしらね爆  笑

 

 

私は、今日、目の病院に行ってきましたウインク

順調に回復しているようで、よかったです照れ

 

家に帰って来た時

扉を開けて、いつものように「ただいま~♪」って声をかけた私

 

シ~ン

 

誰もいない

 

寂しいな~

 

思わず泣けてきてしまいましたえーんえーんえーん

 

 

お花も思いがけず、送られてきたので

泣いちゃったんだけどね(笑)

 

しばらくは、泣き虫の私です笑い泣き

って、もともと泣き虫だから変わらないかも(笑)

 

 

きらちんのおかげで、お花がいっぱいドキドキ

 

きらちん、ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ