きらちんと私とたく兄に、あたたかいお言葉をくださって

ありがとうございますドキドキ

 

コメントを読んで、号泣してしまった私です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お友達がお花を送ってくださいましたドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

 

きらちんにピッタリの優しいお花ちゃんですラブ

かわいい~ドキドキ

 

フォトフレームがなかったのであせる

ネットでかわいい物を見つけて、注文しました照れ

 

たっくんのは、シンプルなものだったので

お揃いで購入しましたウインク

届くのが楽しみです爆  笑

 

 

 

今日もありがとうございますドキドキドキドキドキドキ