きらちん、今日は、ずっと呼吸が苦しくえーんえーんえーん

 

全身で呼吸をしておりますポーンポーンポーン

 

夕方に動物病院に点滴に行ったのですがあせる

連れて行くのが大変でした滝汗滝汗滝汗

 

不整脈もあり、呼吸も危なくガーンガーンガーン

 

今日の先生に、きらちゃんがつらくないように、無理して連れてこず

お家で看取るというのもと言われえーんえーんえーん

 

泣いてしまった私ですえーんえーんえーん

 

もう最後の時のようですえーんえーんえーん

 

きらちん、呼吸が苦しいのでガーンガーンガーン

私とたく兄が抱っこしたり、そばにつきっきりです滝汗滝汗滝汗

 

きらちんが、少しでも楽にいられますようにドキドキ

 

 

きらちん、かわいい~ドキドキ

 

 

今日も一緒にいられて、よかったですドキドキ

 

きらちん、ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ