今日も夜に動物病院に行きましたニコニコ

 

点滴を打って、帰り道あせる

 

後ろに乗っているきらちんを見ると、もぞもぞと動いています滝汗

大丈夫かな~っと思っているとあせる

「ハゥハウ」ってちっちゃな声で鳴いて、私を呼びますポーンポーンポーン

 

車を止めるところがなかったので路上に止めてあせる

きらちんのところへ滝汗

暗い中、鼻が詰まったのかもと見てみますが、よくわかりません滝汗滝汗滝汗

 

また動き出すと、ずっと鳴き続けるのでポーンポーンポーン

駐車場の広いお店に止めさせていただき、きらちんを見ますあせる

呼吸が苦しいのか?

トイレに行きたいのか?

わからないので、あとちょっと我慢してもらうことに滝汗

 

それでも、まだ鳴くので、私が後ろに行って、きらちんをなぜてみますがあせる

おさまりませんガーンガーンガーン

 

家について、たく兄に抱っこしてもらってあせる

部屋に寝かせてもらうと、落ち着きました滝汗

 

念のため、鼻掃除をすると、呼吸に合わせて鼻水が出たり入ったりしてましたあせる

取ってあげると、楽になったのか寝ました照れ

よかった、よかった~爆  笑

 

急に、何かあると、ちっちゃな声で私か、たく兄を呼ぶようになったきらちんですびっくり

きらちん、賢いな~(笑)

 

 

車の中で寝ているきらちんもかわいいな~ラブ

いつもの親バカです(笑)

 

 

今日も一緒にいられて、よかったですドキドキ

 

きらちん、ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ