ハートのクッキーですニコニコ

 

 

とっても美味しいです爆  笑

 

おやつを食べるときにあせる

ついつい、きらちんと写真を撮りたくなる私滝汗

 

きらちんも、もう慣れたのか?

視線をズラして、撮られております(笑)

 

 

 

今、きらちんが「うぅ~ん」というので後ろを振り向いたらびっくり

 

目から流血していてガーンガーンガーン

 

ビックリした~ポーンポーンポーン

 

顔が真っ赤だった滝汗

慌てて、血をふいてあげる私でした滝汗

 

ほんと、驚くわポーン

 

 

 

 

今日も一緒にいられて、よかったですドキドキ

 

きらちん、ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ