五十肩だって | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

今日も5時前に起き
センター2日目の長女を送り出す

昨日は
整腸剤飲んだっけ?
それすら気付かない程
知らず緊張していたけれど

今朝は
落ち着いていましたおねがい


1日目の感触
悪くなかった〜〜と帰宅し
結果はわからないけど
少しホッとしました。

昨日
私のあり得ないドジが
難を受け取ったと思いたいです爆笑

ぶつけた小指が時間と共に痛くて
湿布
捻挫の包帯固定
ロキソニン

自己治療を追加するたびに

センターうまくいきます様に!
と願いをかけ


軽くぶつけただけなのにね

結構痛いえーん





次女も今日
チャレンジセンターに行ってます





私の痛みの話になります

昨日
肩の診察
四十肩と言われる

年齢的には五十肩だよねてへぺろ

少々長引くかも

痛みの前触れがあの感覚だったのねと
説明受けて気づく

今は痛くならない様
気をつけてと言われ

ついついかばい、変に力が入り
肩は凝り コリコリ
腕も重だるく 鈍痛

(スマホを持つのも鈍痛がくるので
あまり触らない様にしないと)



しかも
足の小指が痛いから
こっちもかばいしてたら

身体中が痛い
痛みが飛ぶというか
何処が痛いのかさえ分からない
地味辛タラー



でもLocoシャンプーしたよ

体の臭さはないがカユカユが可哀想で
子供達 洗ってくれないし




赤み、フケ
だいぶ良くなってきてるかな?

怪しい臭いもなし

アンチノール飲んで1ヶ月
少し効果もあるのかな?と思いたいです。



シャンプーはアデルミルを使用
赤くただれてなければ
Locoにはいい様ですニコニコ


やっと落ち着いてきたので
保湿ケア頑張ろう!


痒みに苦しまず
普通の皮膚になれる様にしてあげたい


今 手を抜いてはならぬですニコニコ