枯れちゃった | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

昨日は、次男の大学後期授業料の振込に行ってきました。

やっぱり 期限あって行かなきゃっていうのが凄く苦手だわアセアセ
23日までで良かったんだけど
気になって仕方なく
通知が来てすぐ銀行いきました🏦


頭モヤモヤ 緊張から気持ち悪さは強かったけど
めまいは、まあまあ落ち着いてて
救われました爆笑


春の振込の時は椅子に座ってても
体がグラグラして 頭が引っ張られて
早く順番きてギザギザタラーと泣きが入ってた

それに比べたらだいぶマシでした。



それから
短時間のわん歩をし

庭の片付けで出たゴミをまとめ

なかなか頑張ったキラキラ  1日







今日は昨夜の地震速報にビビリガーン
揺れはなかったけど よく眠れず
また寝不足での朝



大事に育ててたトックリランが枯れて
根元から折れてまとまって抜け落ちてしまった ショックアセアセ



三本束で枯れてしまい残り一本にアセアセ

多分根腐れが原因かと思う
乾燥させようと外に出し
長男の誕生日プレゼントを買いに出かけ
帰宅したら
最後の一本もぐらついて根元から折れてしまったアセアセ

もうショックだよ


細いヒョロ新芽が出来てるけど
株がフニュフニュだから  ダメかもなショボーン


クワズイモも葉が黄色くなるし
サボテンも弱って ポキポキ折れるし

あ〜〜私は枯らす人アセアセ



こんな悲惨になっちゃったアセアセ
復活できるかしらギザギザアセアセ




長男プレゼントはスタバカードを買いましたおねがい
明日 発送に行こうと思いますラブラブ