月1の脳外科 | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

雨風の中 行ってきました

お盆前でか?混んでたガーン
まず  駐車場そこそこ台数おけるけど
満車

路駐で空きを待とうと思ったけど
予約時間間近だったから
路駐のまま受付して  外で待ちますって言ったら

ちょっと離れた所に一台おける広い駐車場あるから  と言われ
説明通り行ったら

広いは広いけどガーン
入り口フェンスが邪魔ガーン
前後のスペース狭いガーン
しかも  他は空き空きなのに
指定された両隣、前も全部車があってガーン

こりゃ  無理だわと一旦病院までもどり
満車解消してないか見るけど
空いてない
少し離れたスーパー停めるか?と思うけど
車での少しと徒歩では違うし
しかも雨降ってるし

仕方ない再アタックしに さっきの駐車場へ

入り口狭いから頭から入ったら身動き取れなくなる
バックで攻めてみた

何度も切り返して やった〜〜!停められた笑い泣き
変な汗かいて💦 めちゃ暑い💦

雨の中  てくてく歩き
ヘロヘロです
受付の人から  あそこ停めづらくないですか?  わたしも嫌なんです。
車大きいから大変だったでしょと言われ

私だけじゃなく やっぱそうだよね〜〜とお互い苦笑い

診察は混んでた割にすぐ呼ばれ
特に話す事なく 終わりました。


帰る時も ちょっと苦戦して二度と停めたくないと思った


雨の日☂️ ➕風が強い日に歩くと
髪の毛  ほんと悲惨ガーン

行けるものなら美容室行きたいよ