少しの収穫 | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

三連休 わたし起きる時間を気にすることなくゆっくりと過ごしていました照れ


スローペース♪ 少しストレス解消されました。


昨日
庭のブラックベリー とぶどう🍇収穫
何も手入れしていなかったのに
可愛らしく実をつけてましたおねがい





これだけてへぺろ


植えつけて数年の頃は山のように収穫できて、コストコの大きなボウルに何度も取りに行くくらいだったんですよ


小学生だった長女、次女が帰宅して
庭直行で実を取り食べていた姿が懐かしいですおねがい
蚊に刺されながらも実を取ったりしていておねがい



収穫量は減ったけど
ぶどう🍇は凄く甘かった
昔は、酸っぱかったのに  グレードアップしてました。


こんなに美味しいなら
頑張って手入れしたいな〜〜と思ったりしててへぺろ





今日は図書館に出かけた長女
暑さに気持ち悪くなり帰ってきました
家で涼み復活し よかったです
気をつけないと‼️


いつまで続くのか  異常な暑さえーん