くじけたくないけど・・・ | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

昨日の誕生日ネタを少し

なんと❣️
次女からの誕プレ サプライズ❤️
{EDCE8014-8129-41DE-80A3-14D0FE9465BC}

週末ケーキを予約して  昨日帰宅時に途中下車して買ってくれたのです💓

{D6A08C2A-8C42-4CF6-B3D9-9E2A1AAF2BA6}

こんな  可愛いのも💓



{8C1613F9-4CE1-43BC-A374-5AE9DE59BEE1}

カードには  長い反抗期でごめんなさい

人として素敵になるから・・・これからもよろしくお願いします  というメッセージ


私こそ  母としてごめんねがいっぱいなのに
嬉しいメッセージにウルウルですお願い





そして今日
なんか 体も楽な感じだし
買い出し行こう〜〜とスッと出れ
運転してたら
すんなり出れた事が不安になってきて
それでも大丈夫大丈夫と言い聞かせ
店内へ

いつもより混んでいて
特売セールをしていたみたいで
確認せず出たのでえーん  失敗したアセアセ
レジがとんでもなく混んでいて長蛇の列

そのとたん
心臓ばくばく 冷や汗 血が〜〜
胃もムカムカ
不調のスタメンが勢ぞろいしてきてガーン

1人進むごとに体調悪化
心で 早く早く  お願い!  はやくして!と叫び状態ショボーン


いざ自分の時には
真っ白白だったよアセアセ
倒れなくて良かった


いつもは行けるかな  行くしかない
結果 何とか行けた

今日は全然普通くらいで家出たのに
こんなキツイなんて
ガッツリくじけてしまいましたえーん

次 ちゃんと行けるのか
不安と恐怖だけがインプットされ
こういう事こそ  流していかないとなんだけど  不調が買い物終えてからまだ引きずっていますアセアセ


明日まで引きずりたくない
腹式呼吸を意識してリラックスしたいと思いますニコニコ