スーパーブルーブラッドムーン | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

見えるかな 見えるかな〜〜

我が家の庭から見えました🌕

赤銅色で美しい

パジャマに何も羽織らずスマホを持ち
しばらく魅入ってました😊

綺麗だなおねがい

寒さも感じず  ただただ無心で眺めて
パチリ
でも 写メ撮ったらさぶいてへぺろ

{ACA0463E-3B9A-4E74-B417-0D56AB2E161F}

星に願いを⭐️

様々な苦痛を抱えている方々が少しでも笑顔になれますように🌟