発表会 | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

私は行けなかったけど
主人がスマホで録画&写真撮ってきてくれたのを見て会場の雰囲気を感じる事ができました♪


{CDE4C6AD-5C82-4922-A6ED-2B8AE917AF43}

ドビュッシー
ベルガマスク組曲「月の光」



{A5D85922-E770-4532-87B0-BBA370AC3107}

お疲れ様でお寿司のテイクアウト




3月に吹部のスプリングコンサートがあるけど  くる?って娘からのお誘い

行きたいな

電車🚃 乗り換え1回   徒歩5分程の会場
時間が遅くて夕方から夜・・・

頑張りたいな〜


行ける❣️行ける❣️って願おう
つまらない不安は却下
それにしても高い目標だわ〜〜