今週は | トイプードル mocoさまのつぶやき

トイプードル mocoさまのつぶやき

4人の子供とトイプ2匹 主人は単身赴任中のアラフィフ主婦です。長年原因不明の不調に悩まされ2017年7月フェリチン5.1 鉄欠乏性貧血である事が分かり治療を開始しました。その治療や、子供、ワンコ 日々の生活について書いています。

色々行動出来た1週間でした

まずは貧血の病院へ
2ヶ月連続で貧血先生まさかの体調不良で代診   まじか〜〜ガーン
相談したい事たくさんあったけれど
残念ながらお話できず
鉄剤を処方してもらうのみでした
来月は、診察確認して行くようにしよう!


そして美容院へ
ょ  じゃなくて  よ   だよチュー

縮毛矯正のかかりが悪く
翌朝シャンプーしたら癖が復活し更に乾燥でモシャモシャにガーン
諦めるレベルでなく  そのまま美容院へ
現状見せて対応伺いに
うねり取れてない事認めてくれて、髪が細く痛んでたから薬剤を弱くしたのが原因みたいで
今からやり直しますね!って言われ
ぎょびっくり
流れでやってもらいました
前日4時間弱、翌日2時間
よく耐えたな私❗️

さすがに疲れた

髪の毛は伸びたけど案の定チリチリがたくさん出たえーんえーん
こんなはずじゃなかった
でも でも   こんなに行動出来た方が嬉しい❣️
髪の毛はまた伸びる
栄養摂ってもっともっと艶々綺麗な髪の毛を目指すぞ❣️   前向きです❣️




今月末  次女ピアノ発表会があり
今年はドレスが着たい👗っていきなり言ってきて
レンタルも見に行けないし
ネットで選ぶしかなく

{032F3B22-E04C-4216-8835-60C7C46FC825}

このドレスどうかな?と娘にラインで送ったら、なんちゃって合成したと
ラインきて   笑った

このドレスにする👗って事でポチしました
いや〜〜本番ギリギリの着予定

練習も時間なく 弾きこめていないでの本番  
どうなることやら・・・
ハラハラです