ご無沙汰しておりましたあせる

PTA関連の委員をやっておりまして、先日あったイベントのリーダー的役割を何故か担ってしまい、学校に通う日々でありましたチーン


さてさて、9月13日と14日
七五三の前撮りと御参りに行きました音符












前撮りもしてもらい、翌日の御参りも出張で撮影してもらいましたハート


出張の方は500枚以上撮ってもらい180枚にまで厳選してもらったのですが、どれもこれもかわいくてかわいくて酔っ払いたまりまへん照れお願いハート

撮影が終わった後、子供達が『楽しかった〜音符』と言っていた程楽しい雰囲気の中撮ってもらえて、どれもこれも良い顔していましたデレデレ

あぁ、かわいい酔っ払い