あかりんが4歳の頃、習い事の入り口まで送るとささっと目的の場所まで行く事ができました。


えいたんが4歳の頃、のんびりですが行く事ができました。


あちゃちゃん4歳


先日スイミングの日雨だったので、
私『入り口まで車で送るから、そこから1人で行ける?』(住宅街の中で駐車場が少なく、いつも満車なのです…)

旭『あちゃ行けないよ。ねぇね着いて来て』(えいたんは他の習い事の後スイミングなので、その時不在)

私『えっ?行けない?水着はお家で来て行くから、服を脱いで行くだけよ。』

旭『あちゃ行けない。』

チーン


仕方なくあかりんに後ろから着いて行ってもらう事に。


中まで入ったあちゃちゃん、他の子が体操(妖怪体操)をしているのをキャッキャ言いながら嬉しそうに見ていたそうな笑い泣き


そして、全く準備する気配なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方なく、あかりんが全部やってあげたそうなチーン


3人目にして初めてのパターン笑い泣き
兄弟でも三者三様ですな