プールやら何やらかんやらお出掛けし、24日(水)


あかりん待ちに待った



USJートランプハート音符カギ


あかりんと2人で行って来ました♪
えいたんとあちゃちゃん、ボーちゃんはおっ父とおっ父ばぁばにお願いして、2人で久々デートハートハート


あかりんだけだとこんなにサクサク行けるのかと衝撃を受けつつ、7時過ぎに到着爆笑



着いて更に衝撃がっ滝汗








前売りで買ったチケット、午後から入園の券だったーーーーゲロー滝汗ポーンゲッソリ


そのチケットでは入れないので、泣く泣く買い直し…えーん


そうこうしているうちに7時45分開門チュー
8時30分オープン予定が7時45分に開けてくれるとは!
凄いぞUSJ拍手




すぐ念願のハリーポッターエリアへ


なんと、整理券なしで入れました音符

















バタービールを飲んで、


杖で魔法の練習もして、







ショーを見て、






ショーも見て

思い残すことはない!





クールダウンして

14時前、帰路につきましたとさてへぺろ

あかりんと2人旅も楽しかったハート