キャンプの翌日は



待ちに待ったゴーカート車


前回行った時は身長が数センチ足りなくて悲しい思いをしたゴーカートえーん


この日までにモリモリご飯を食べ、




更にちょいと靴底の厚い靴を履き、帽子の下にタオルを忍び込ませて挑戦(笑)








こんな感じで(笑)
あかりんは140センチ以上で運転ができるのいうのに挑戦するために タオルIN笑い泣き










2人とも余裕でクリアニヤニヤ
かなり怪しい格好でしたが…てへぺろ



















色々乗り物にも乗れて、悔いなし!!






暑い中待たされていたボーちゃんは、




溶けそうでした照れ

因みにあちゃちゃんはじじばばとお茶したり公園で遊んだりしておりました音符

みんなそれぞれ良い思い出になって良かった♪