日曜日はえいたんの誕生日プレゼントに自転車を見にみんなでGOGO爆笑


あかりんの自転車とお揃いで、こんなのや









こんなのや、





こーんなのを見に行ったのですが、どれもこれも足が届かないっゲッソリ



適性身長90センチ~と記載されている自転車にも乗れないっアセアセ




どんだけ足が短いんだっ!!
と衝撃を受けていたら、この記載の身長は補助輪ありきの身長だとお店の方にフォローしてもらいましたチュー


仕方がないので、すぐ乗れなくなるでしょうが






12インチのこちらを購入~自転車


朝からご機嫌で乗っていましたラブラブ
気に入ったのが見つかって良かった良かった