終業式が終わったその足で岡山に帰って来て翌々日、あかりんインフルエンザ発症ゲロー



例年ならインフルエンザに罹患しても比較的元気なのに、今回は珍しく撃沈ゲホゲホ


嘔吐が続くえらいこっちゃな状態の時、おっ父実家のみんなが神の様な対応をしてくれてとても救われましたえーん



うつる可能性があるのにあたたかく迎え入れてくれ、とても甲斐甲斐しく看病してくれたのです病院



私たちは帰省時、








こんな事ができるパラダイスのようなお家を自由に使わせてもらっています照れ


そこで隔離生活を送るのが普通でしょうが、おっ父じぃじがあかりんの事は勿論私たちの食事の準備まで心配してくれて、あかりんインフルエンザの時ほぼおっ父実家に居させてもらいましたお願い


そしてあかりんが吐いたら背中をさすってくれ、他のみんなが発症しない様に栄養のある食事を作ってくれました鍋ありがたい笑い泣き


そしてそして、あかりんに作ってくれたお粥が理想的!!!!





(イメージ図)


もっと料亭みたいでしたが、こんな感じ鍋



そしてそしてそして、下の子たちは








ず――――――っとおっ父ばぁばとお姉さんに遊んでもらっておりましたリボン


ありがたすぎるえーんえーんえーん


感謝感謝であります!ありがとうございましたピンクハート











ん?私?
私は発症しない様に体力を温存しておりましたてへぺろ