10月8日(火)


なんともまぁハードな1日でありました。


午前は幼稚園の保育参観誕生日帽子







あれ?写真がこれしかないっガーン
栄志の幼稚園は撮影可なので、みんなビデオカメラにデジカメの両刀使いでかわいい我が子を撮影していましたカチンコ


子どもたちもそれに応えるべく?、お歌を10曲も披露お願い


そんな中、私は携帯でこれ1枚撮っただけ…滝汗




そんなことはさておき、
12時に降園して、そのままケーキを受け取りに車で青山へカップケーキ



無事受け取り、家に帰ってボーちゃんのお散歩へ





安定の牛化ウインク



その後小学校の保護者会
PTAの役員決め。今年も無事逃れられましたデレデレうっひょー



そしてその後、ちょいと早めのクリスマスパーティートロピカルカクテル




なんのポーズだろ笑





あかりんの友達のママがずーっと食べたがっていた、念願のキルフェボンのケーキウエディングケーキおねがい
私も大好きピンクマカロンラブラブ
大人も子どもも喋り倒して来ました笑い泣き


そしてそしてその後、子どもたちを寝かせた後、ネイリストさんが来てくれ、1日が終了DASH!



いやー、盛り沢山だったぁー