ばぁばはちょくちょく子どもたちの服や下着類を送ってくれますおんぷ




それは非常にありがたいのですが、先日姉から…








『ばぁばが靴下を買って来たよ。何を思ったのか妖怪ウォッチとプリキュアの靴下…』




『しかもあかりんが妖怪ウォッチでえいたんがプリキュアよ』






とラインが来ました。






え゛!







何故?









何故?







サイズ逆だし、2人ともプリキュアにも妖怪ウォッチにも興味ないし、そもそもキャラものの靴下履かせてないし…。

色々不思議だらけ







母に電話すると








『そうなのおんぷ色がキレイだったから買ったのきらきら!!キレイなピンクと緑でしょ薔薇』ととても自慢気に言われました…。





色かぁー
じゃあ仕方ないね笑



母、天然に磨きがかかってる笑



因みにその靴下は姉の友達の子どもにあげることになりましたじゅる・・