13日(土)、お友だちに来てもらってあかりんの誕生会をやりました薔薇










午前授業の間に猛スピードで準備準備🎵






クラスのお友だちが10人来てくれ、ビンゴゲームや水風船で遊んで大盛り上がりキャッ☆

因みに景品は、



こんなのや




こんなの








等々笑


いつも一緒の仲良しなお友だちは夕飯も一緒に食べて、四六時中爆笑(*'∀`*)v

とーっても楽しい誕生日会になりましたキャッ☆


いやーーー、準備頑張った!
子どもたちが寝た後にケーキ3台焼いたり、シュータワー作ったり、キャンディツリーを作ったりたり…


母ちゃん頑張りました!!


楽しんでもらえて良かった良かったおんぷ