子どもたちの軽井沢でのお目当ては







おもちゃ王国ーきゃー
(この写真では全然わかりませんね笑)


このホテルはおもちゃ王国軽井沢のある敷地に併設された… というより、ホテルの敷地内におもちゃ王国があるらしいビル








えいたんが運転ができないからあかりが…と見えますが、実際はあかりんも一緒に乗りたいだけ笑じゅる・・



えいたんもあかりんが一緒で嬉しそうでしたおんぷ









自分用ではなく、えいたん用のキーホルダーを作ってあげておりましたWハート

えいたん大喜びキャッ☆


軽井沢おもちゃ王国は水遊びや砂遊び、魚釣りやらもできてとっても楽しそうでしたキャハハ


せっかくなので、翌日もおもちゃ王国へ投げKISS