ゴールデンウィーク、じじばば姉と合流して軽井沢に行きました薔薇


東京から軽井沢へ向かう途中に寄ったSAで、今巷で話題らしいラング・ド・シャのソフトクリームを発見キャハハ


鼻息荒く喜び勇んで購入




うひょひょきゃー

















数分後















ムンクの叫び










そうでした。
ラング・ド・シャ、すぐ崩れるんでした…。





食べるのが遅い子供たち、ラング・ド・シャの色んな部分が決壊ムンクの叫び
崩れ染みだした部分を食べているうちに他も崩落…。
その間にソフトクリームが上からたら~りガクリ
極めつけにラング・ド・シャを握り潰してしまい、もう笑うしかない程の大惨事笑


とっても美味しいけど、もういいや(笑)