入園式の日、おっ父が何時に帰って来れるか分からないからので、美容院に行く事はできない。



なので自分でやるしかないガッツ



というわけで、時々練習をしていました。



何度目かセットした時あかりんが、



『その髪型良い感じだと思ってるかもしれないけど、変だよ!』



と…ガクリ



すると栄志がすかさず



『おっ母は変じゃないの‼普通なの‼』


?普通なの?(笑)


あかりんがききました。

『えいたん、普通なの?かわいいじゃなくて?』


『かわいいじゃないの‼普通なの‼』



そ、そっかえっ笑
あまりフォローになってないけど、ありがとうにひひ







因みに当日は友達に教えてもらった





これにしました薔薇