4月10日(金)

旭が生まれても尚我が家のアイドルの座に君臨しているEIJIWハート

4月10日、そんな栄志の入園式でした。












ずっとこの日を心待ちにしていたえいたん、朝からルンルンに出かけて行きました(*'∀`*)v

おっ父も出席でき、(この週は超多忙のため睡眠時間2時間、出発15分前に帰宅し式の参列時間20分程度でしたがガーン)雨も降らずとても良いお式になりましたおんぷ


まだまだ赤ちゃんみたいにポヤンとしているえいたんWハート
全く手のかからない子で、いつもみんなの癒しでした。
生まれてからあっという間の入園。


私、ちょっぴり寂しいううっ...


これから楽しい園生活を送ってね薔薇




因みにあかりん、入園式にどうしても出席したかったらしくどうやって行こうかと真剣に画策していました笑
結局諦めていましたがじゅる・・