池袋 とある周年での並び | ゴンチャンのブログ

ゴンチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

稼働は日々してます(笑)


本日周年でかなり激熱な為…事前からNさん達と何時から並ぶか話してました


結果6時あたりを

6時…6時…

っておかしいです(爆)


Y君は始発でくるらしい


5時前に目が覚めてゲームしたり動画みたりしてたら


するとNさんからLINEが



おかしいです(笑)

LINEの時間みてください😭


起きてたのに…近いのに…

抽選すら参加できず


先日新宿にて行ったYouTuberの人がコンパス抽選と当日抽選とかの動画をあげたから更に難関になってしまったのか?

コンパスは行かないで事前抽選はいいんですが…

人数次第で抽選すらはじかれる事もよくあり

更に…冷やかし抽選もいるし…倍率がえげつなくなりますよね😭


もう家は出てしまってるからそのまま本館の抽選はもちろんしますよ❗️


せめて中に入れる番号&狙いをさせてください🙏

今日の為に抽選引きをためてましたので(笑)


さぁ吉と出るか凶とでるか行くゼ❗️