ぶーちゃんおめでとう❗️戸田SG | ゴンチャンのブログ

ゴンチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

戸田ボートレースで開催されたSG

相方さんの推しは【毒島誠】選手

ぶーちゃん♪


初日に行きました

甘かった…

いつも戸田は指定席

うっかり指定席をネットから取らなかった(前売りも)

日曜日だってこと忘れてた😭


早くに家を出発しました


ギリ指定席取れた💦


相方さんと自分の夢は
推しの横断幕を作りたい❗️です
相方さんは【ぶーちゃん】【ななちゃん】
自分は【ちかちゃん】
横断幕がここまであるのは初めて見ました



人人人
とにかく初日&日曜日だから更にすごかった

しかも相方さんは結構な花粉症
外だったら大変です
帰りにやる1レールは毎回下でみます
そしたら…
多分この人も花粉症だと思う

まさかの箱ティッシュをポケットに入れてる人初めてみました(爆)

そして最終日はネットから見てぶーちゃんから買いました
ぶーちゃん2コースだけどFあるし風あるし戸田だし…いけるのか?
235系236系246系は自分は穴目でおさえるのが好き(笑)
相方さんは135系

今回2-46-46もちろんあります
まさかの万舟
3万超え
100円だけどね(笑)
ぶーちゃんありがとう❗️
ぶーちゃんおめでとう❗️