休みが火曜日になったから | ゴンチャンのブログ

ゴンチャンのブログ

ブログの説明を入力します。


これはその前
80%で初戦負け
萎えた(笑)

昨日は池袋で買い物なので戸田は無し(笑)
買い物終わり相方さんは夕方からモゾモゾ
一人で飲めるアソコのたちのみに行きたいらしく(笑)
自分飲まないし

っていうことで○ォーへ行きました

相方さんがコインサンドに諭吉を入れてくれました
太っ腹でしょ?

えぇ5スロのサンドです(笑)
1000円札が無く
これならたくさん使わないしって(笑)

まぁ目の前で飲むから足りなくなったら7歩で行ける(笑)

ん~なんか違うヾ(・д・`;)のよねー
3000円使いその間当てるも結果飲まれ

悪魔がささやいた…
20へ…
相方さんにクズになりましたとメール(笑)

投資2000円
ほむらちゃん
当たり
入らず

天国あたり
ラッシュかけぬけ
(笑)
追加2000円
当たり
ラッシュ(笑)
全て入るがかけぬけは厳しいなぁ

ここで相方さん呼び隣
180くらいで当たり無しだったから

3杯のんだよぉとご機嫌
200代のとこ
1000円と少しで当たり
入らず

自分の4っぽい
示唆が高設定
偶数
2以上
まで自分で確認
6はないが
2でもない感じ

相方さん天国だったらしく当たり入りました
ちょっと持ちメダルが出来ました

自分
飲まれ追加
今日引けそうなのよ!と許しを請い
相方さんからもらった諭吉の最後の1000円無くなり
メダルをちょっとばかりもらった(笑)
共用いいね(^-^)
400代で強チェから当たり
よかったぁ
ラッシュ

ラッシュすごい入るのにな

相方さんは飲まれそうで当たりラッシュ

ちょっとトイレに
って席を外したとき


キタ━(゚∀゚)━!
すぐにメール

ひけたよー

やれたのかわからん(笑)
やはりボーナス絡まないと難しい
そんな相方さんは本日もくるみ割り

ただ乗せれない
80
(笑)

だけど今日はダラダラ当たる(笑)

これボーナス当たりラッシュ入り
初期枚数スイカで4分割
右下が350だた(笑)
悪魔より乗せたし(笑)
でも1000枚こすのが難しい
800枚くらいだもんなぁよくても

相方さんは自分のやつを天国あるかまわしやめさせで自分の残りを

その間ギアスの650やめを発見
第二天井はまでいくのは低いし
1000のとこならとメダルをもち
途中二回リベリオン外し
930くらいで当たり
青7でよかった(笑)

少しまわしやめ

合わせて1800枚ほどに

相方さんの諭吉を返し
相方好きなお寿司を食べて
帰りにスーパーで買い物しました

クズでよかった(笑)